平生業成

とりあえず生きてます

信長まつり

恐ろしいほどの人出だったようです。
家族でバーベキュー(岐阜あるある)をしていたので、夜に録画でキムタクをみました。
大きな事故もなく無事に終わったようで、良かったですね。


前日に岐阜入りした主役は、関市の刀剣を扱う店と、岐阜市のラーメン屋に寄ったらしく、
早速その写真が友達から送られてきました。
夜には岐阜城に登って夜景を観たそうで、岐阜を満喫してくれたことでしょうね。
ちょっと前までは、SMAP解散騒動で悪者扱いをされていたキムタクだけど、変われば変わるものです。


次の日の新聞の信長まつりの記事を見ていたら、こんなものを見つけました。


朝7時55分 愛知県豊田市の主婦Mさん(54)は「きのう美容院に行って来ました」
と、待ち遠しそう。



これが経済効果というものなんでしょう。


キムタクに会うんだから、
服をかわなくちゃ。
足が疲れそうだから靴も新調しよう。
ウチワを作って、いやいや横断幕が良いかしら...
帰りに美味しいものでも食べに行きましょう。



初めて岐阜に来た方も多かったと思います。
良かったらまた来てくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する